大規模修繕、長期修繕計画、管理費削減、管理費滞納、規約改正... 建築・財務に強いマンション管理士 重松秀士のホームページ

マンションサポート・ドットコム
無料相談(お問い合わせ)へ

現在位置:
ホーム > イベントのご案内 > セミナーのレポート > 浦安市マンションセミナーが無事終了しました。

浦安市マンションセミナーが無事終了しました。

本文(ここから)

浦安市マンションセミナーが無事終了しました。』 [ カテゴリ:セミナーのレポート ]

11月20日(土)に浦安市中央公民館において「マンション管理セミナー」が開催されました。
参加者は主催者発表で50名。100名収容のホールなので少々さびしい気がしましたが、参加された方たちからは活発な質問も出されて結構盛り上がりました。

メインテーマはマンション管理センターの廣田信子主任研究員による「標準管理規約とその活用方法」でしたが、以前ご紹介しましたとおり私も「小規模マンションにおける問題点と解決のヒント」というテーマで講演いたしました。

わたしの講演はいつも評判がよく「中身はたいしたことないけれど、非常に分かりやすい」とのことです。
レポート内容はこちら


どうですかこの講演風景。最近太ったことと、髪の毛が薄くなったことが特に気になります。


この日のメイン講師の廣田信子先生と。。。
廣田先生はマンション管理センターの主任研究員でこの世界の大家です。
そして浦安市民でもあります。

(重松秀士)

トラックバック

▼参照(トラックバック)用アドレス(URL)

http://www.mansion-support.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

▼参照された(トラックバックしてくれた)記事一覧

» 浦安市セミナー無事終了
以前ご紹介していました浦安市マンションセミナーが無事終了しました。 私も講師とし... [ 参照記事『浦安市セミナー無事終了』の続きを読む ]

(お知らせ&日記:2004年11月22日 16:03

コメント

▼コメント一覧

▼コメント投稿フォーム

お名前とメールアドレスを保存しますか?