業界トップクラスの実績を持つ千葉のマンション管理士 事務所所長 マンション管理士 重松秀士が、マンション管理 コンサルタントならではのお役立ち情報をお届けします。 携帯版

千葉のマンション管理 コンサルタント マンション管理士 重松秀士の「マンションサポート・ドットコム」
  • マンション管理士 重松秀士に相談・問い合わせをする(無料)
  • マンション管理士事務所が行う各種コンサルティング・サポート業務の資料請求をする(無料)

現在位置:
ホーム > お知らせ&日記(ブログ) > お知らせ > マンション管理士事務所を開設しました。

  • mixi check

2005年08月13日  [ カテゴリ:お知らせ ]

長年の夢だったマンション管理士事務所をオープンしました。
いままでは、自宅の1室を事務所代わりに使用していわゆるSOHOとして活動していましたが、おかげさまで少しずつ業務も増えてきて、手狭になったので思い切って自宅のすぐ近くに事務所を借りて業務を実施することにしました。

結構古い建物ですが、内部はとてもしっかりしています。更に大家さんのご好意で結構安く貸していただけることになりました。
自分の実力や、収入からしたらまだまだ時期尚早なのですが、一緒に頑張ってくれる仲間もいますので思い切って決断しました。

今度はお客さまが来られても何とかおもてなしできます。
お近くに来られた時は是非、気軽にお立ち寄りください。

場所は
住所:千葉市中央区神明町13-2-104
電話:043-242-0192
FAX:043—244-9094です。
JR「本千葉駅」から徒歩5分。JR「千葉駅」から徒歩12分。京成電鉄「千葉中央駅」から徒歩5分です。
意外と便利がいいですよ。

entrance1.JPG
玄関です。「重松マンション管理士事務所」の看板も掲げました。


entrance2.JPG
こちらは通用口です。


nakama3.JPG
マンション管理士会の仲間も駆けつけて、ささやかな「開所祝い」をやってくれました。
みんなマンション管理士です。
それにしても、みんな良く飲みます。持ち寄ったビールはあっという間になくなりました。


nakama1.JPG
幅広い知識が、マンション管理士には必要ですが、どうですかこの仲間たち。
建築、設備、財務・会計、不動産などいろいろな分野のスタッフが揃って、私とネットワークを作ってくれます。
結構たよりになりますよ。

room.JPG
事務所は13.5坪ありますので以外と広いですよ。
応接セットも揃えましたので、いつでも来ていただけます。
管理組合の役員さんや、私の仲間たちが気軽に集まることできる事務所を目指したいと思います。

なお、重松マンション管理士事務所の詳細は、新規オープンの「重松マンション管理士事務所ホームページ」の中の「私たちについて」をご覧下さい。普段の業務の様子や、スタッフ紹介などもご用意しています。

マンション管理コンサルタント マンション管理士 重松 秀士プロフィールmansion_supportをフォローしましょう
資料請求 無料相談・お問い合わせ マンション管理士事務所

業界初!No リベート宣言!
顧客の利益を第一に、適正・公平な業務遂行に努めています
ノーリベート宣言 倫理規程

最近追加されたお知らせ&日記(ブログ)10件

お問い合わせはこちらから。安心してご相談下さい!

  • マンション管理士は法律で厳しい守秘義務と倫理規定が課せられています。
  • 違反した場合は資格取消・懲役・罰金等の処罰を受けます。

マンション管理一筋! 業界トップクラスの実績充実の設備と支援体制が自慢の重松マンション管理士事務所の詳しい業務については、マンション管理士事務所HPをご覧下さい。

マンション管理相談」「顧問契約(管理組合顧問)」「大規模修繕工事コンサルティング」「建物診断・長期修繕計画作成のサポート」「管理規約の改正」「管理費削減」「管理会社変更」「管理費滞納」「理事長代行」「マンション自主管理サポート」「簡易ホームページ作成・運営支援」など、各業務に関する詳細の内容や各業務の「資料請求」、「スタッフ紹介」や「お客様インタビュー」などをご用意しています。

コメント(1)

▼コメント一覧

事務所開設おめでとうございます!
広くて立派ですね。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

by fd 2005年8月15日 18:01 [ 返信 ]

▼コメント投稿フォーム

※可能な限り頂戴したコメントには返信するように努めておりますが、必ずしも返信できる訳ではありませんこと、あらかじめご理解の上ご投稿ください。
※きちんとお話しを伺った上でのより適切な回答を希望される場合は、重松マンション管理士事務所へご来所いただく形をご検討いただければ幸いです。