業界トップクラスの実績を持つ千葉のマンション管理士 事務所所長 マンション管理士 重松秀士が、マンション管理 コンサルタントならではのお役立ち情報をお届けします。 携帯版

千葉のマンション管理 コンサルタント マンション管理士 重松秀士の「マンションサポート・ドットコム」
  • マンション管理士 重松秀士に相談・問い合わせをする(無料)
  • マンション管理士事務所が行う各種コンサルティング・サポート業務の資料請求をする(無料)

現在位置:
ホーム > お知らせ&日記(ブログ) > お知らせ > 2013年もマンション管理で大変お世話になりました。

  • mixi check

2013年12月27日  [ カテゴリ:お知らせ ]

2013年も終わりが近づき、本日は重松マンション管理士事務所の御用納めです。
11年目となる今年は、1年たつのがとても速く感じるほど年明けから忙しく、ほとんど休みをとる機会がありませんでしたが、大型案件が受注できたり、新しい分野の仕事にも挑戦できたりしてとても充実した1年でした。これもひとえに、管理組合の役員さん、事務所スタッフなどに支えられたおかげだと思い感謝しています。

また一緒に仕事をしたいといってくださるマンション管理士さんが事務所に多く集まり、実務や勉強をする機会が多かったことは幸いでした。私は事務所がにぎやかになるととても嬉しくなるタイプなので、これからも多くのマンション管理士さんが活躍できる場にチャレンジしたいと考えています。

また、プライベートな話で恐縮ですが、楽しかったことといえば5年間の旅行積み立てが満期になり、家族でハワイ旅行に行ってきたことです。十数年ぶりのハワイを満喫して、リフレッシュできましたので、また仕事に取り組むエネルギーがわいてきました。
2014年も、マンション管理組合のために一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2013年を振り返って。。。

2013final-01.JPG2013final-02.JPG
今年は大規模修繕工事のコンサルティング業務が多く、年明け早々からフル稼働でした。
これは、お客様と屋上防水の劣化状況を調査している風景です。
春には、家内サービス。
二人で南房総にいちご狩りに行ってきました。
2013final-03.JPG2013final-04.JPG
事務所でお好み焼きパーティ
事務所スタッフとマンション管理士会のメンバーで、、、
たまには講演会の講師も真面目にやっています。
この日のテーマは長期修繕計画についてです。
2013final-05.JPG2013final-06.JPG
夏休みのハワイ旅行
ハワイ島のカメハメハ大王の銅像前で、、、
この~木なんの木、気になる木~
仕事を忘れて家族と1週間、本当に楽しかったです。
2013final-07.JPG2013final-08.jpg
こちらも大規模修繕工事の現場です。
この日は、新規焼成タイルの色合わせ。
10月から正社員になった吉村さんのお誕生日会、私と同じ10月生まれです。
この日は、事務所のスタッフで結構盛り上がりました。
2013final-09.JPG2013final-10.JPG
恒例の千葉県マンション管理士会の納会
今年は新入会員が多く参加してくださったので、事務所も満員状態です。
年の最後には、サラリーマン時代の仲間との忘年会で、久しぶりにはしゃぎまくりました。
おなじみの新橋の機関車もイルミネーションでとてもきれいです。

マンション管理コンサルタント マンション管理士 重松 秀士プロフィールmansion_supportをフォローしましょう
資料請求 無料相談・お問い合わせ マンション管理士事務所

業界初!No リベート宣言!
顧客の利益を第一に、適正・公平な業務遂行に努めています
ノーリベート宣言 倫理規程

最近追加されたお知らせ&日記(ブログ)10件

お問い合わせはこちらから。安心してご相談下さい!

  • マンション管理士は法律で厳しい守秘義務と倫理規定が課せられています。
  • 違反した場合は資格取消・懲役・罰金等の処罰を受けます。

マンション管理一筋! 業界トップクラスの実績充実の設備と支援体制が自慢の重松マンション管理士事務所の詳しい業務については、マンション管理士事務所HPをご覧下さい。

マンション管理相談」「顧問契約(管理組合顧問)」「大規模修繕工事コンサルティング」「建物診断・長期修繕計画作成のサポート」「管理規約の改正」「管理費削減」「管理会社変更」「管理費滞納」「理事長代行」「マンション自主管理サポート」「簡易ホームページ作成・運営支援」など、各業務に関する詳細の内容や各業務の「資料請求」、「スタッフ紹介」や「お客様インタビュー」などをご用意しています。

コメント

▼コメント投稿フォーム

※可能な限り頂戴したコメントには返信するように努めておりますが、必ずしも返信できる訳ではありませんこと、あらかじめご理解の上ご投稿ください。
※きちんとお話しを伺った上でのより適切な回答を希望される場合は、重松マンション管理士事務所へご来所いただく形をご検討いただければ幸いです。