業界トップクラスの実績を持つ千葉のマンション管理士 事務所所長 マンション管理士 重松秀士が、マンション管理 コンサルタントならではのお役立ち情報をお届けします。 携帯版

千葉のマンション管理 コンサルタント マンション管理士 重松秀士の「マンションサポート・ドットコム」
  • マンション管理士 重松秀士に相談・問い合わせをする(無料)
  • マンション管理士事務所が行う各種コンサルティング・サポート業務の資料請求をする(無料)

現在位置:
ホーム > ご利用にあたって > コメントとトラックバックについて

当ホームページ内の幾つかのページには、コメントやトラックバックが出来るようになっています。基本的に大歓迎いたしますが、下記のような場合に関しては、掲載を見合わせたり、お断りなく削除することがあります。

コメント&トラックバックポリシー

下記のような場合に関しては、掲載を見合わせたり、お断りなく削除することがあります。

●プライバシーを侵害する、など法に触れるもの
●誹謗中傷、その他悪意のあるもの
●多重(重複)投稿されたもの(SPAMの類は全て削除いたします)
●ページの内容に関して全く言及せずリンクも張っていないもの(一般的なトラックバックのマナーに反するもの)
 例)・宣伝/告知
   ・アフィリエイト
   ・検索エンジン対策(SEO)
   のようなアクセスアップ目的のもの
●当ホームページの訪問者にとって不利益だと感じたもの

ただし、いずれの場合も、拝見しただけでは正確に判断できないものもあり、明確に「法に触れる」などの根拠なく、上記のポリシーに基づく「感覚的な」判断で削除する場合があります。

逆に、内容を精査する時間がなかったり、判断がつかないという理由でそのまま削除しないでおく場合も考えられます。必ずしも「削除対象にならない=その内容に同意している、容認している」、というわけではありません。ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

また、膨大な量により運営に支障を来たすなど、当ホームページ運営者や当ホームページに関係のある方々が対応出来ない、または不利益を被るような場合も、何かしら制限を設けさせていただいたり、掲載を見合わせるなど、同様の処置をさせていただく場合があります。重ねてご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、トラックバックしていただいた外部のホームページの記事の内容に関しましては、マンションサポート・ドットコムとは別に管理・運営されているものであり、それらの内容等に関しまして保証や責任を負うものではありません。

マンション管理コンサルタント マンション管理士 重松 秀士プロフィールmansion_supportをフォローしましょう
資料請求 無料相談・お問い合わせ マンション管理士事務所

[NEW] 重松マンション管理士事務所では、サポートスタッフを「1名」募集中です!

お問い合わせはこちらから。安心してご相談下さい!

  • マンション管理士は法律で厳しい守秘義務と倫理規定が課せられています。
  • 違反した場合は資格取消・懲役・罰金等の処罰を受けます。

マンション管理一筋! 業界トップクラスの実績充実の設備と支援体制が自慢の重松マンション管理士事務所の詳しい業務については、マンション管理士事務所HPをご覧下さい。

マンション管理相談」「顧問契約(管理組合顧問)」「大規模修繕工事コンサルティング」「建物診断・長期修繕計画作成のサポート」「管理規約の改正」「管理費削減」「管理会社変更」「管理費滞納」「理事長代行」「会計処理代行」「マンション自主管理サポート」「簡易ホームページ作成・運営支援」など、各業務に関する詳細の内容や各業務の「資料請求」、「スタッフ紹介」や「お客様インタビュー」などをご用意しています。