業界トップクラスの実績を持つ千葉のマンション管理士 重松秀士が、マンション管理士ならではのマンション管理に役立つ情報をお届けします。 携帯版

千葉のマンション管理士 重松秀士の「マンションサポート・ドットコム」
マンション管理士 重松秀士に相談・問い合わせをする(無料)

現在位置:
ホーム > お知らせ&日記(ブログ) > 業務外の取り組み・活動 > 千葉県マンション管理士会の暑気払いを開催しました。

本文(ここから)

2006年08月08日 [ カテゴリ:業務外の取り組み・活動 ] 

7月末に「千葉県マンション管理士会」の有志による暑気払いを企画して実施しました。
場所は、船橋市のサッポロビールの工場内レストランです。
出来立てビールとジンギスカンの食べ放題。。。
当日は15名の会員たちが参加してかなり盛り上がりました。
90分できっちりお肉もビールもやっつけて、そのあとは津田沼駅周辺で2次会です。

夜景がきれいでしょう。ここだけ見ていると日本じゃないみたいです。
この日は天気も良くビール日和でした。
「戦闘開始」は午後7時から。。。
もうすぐです。



紙エプロンを準備していよいよ。。。
でも誰もきれいな夜景を見ていないでしょう。
頭の中は、既にお肉とビールで一杯です。



いよいよ食べ始まりました。
この日は、新しい会員も含めて15名の参加でした。
船橋工場の特徴は、「手もみ生ラム」といって、独特の味付けがしてあるジンギスカン用のお肉です。
札幌で食べるお肉と少し違います。
全く臭みがなくてとてもおいしかったですよ。



最初はお行儀良く食べていたのですが。。。
その内、だんだん盛り上がり、席を立っていつもは話すことの少ない仲間と楽しそうです。
ここでも、マンション管理に関する議論が持ち上がるところがマンション管理士のいいところです。
これからも会員が増えてくれることを期待しています。



90分間食べ放題、のみ放題です。
鉄板も2回ほど交換して、お変わりも何回もして、平均年齢50歳以上の集団とは思えない食欲です。
お皿の方もこのとおりきれいなもんです。
飲んで、食べて、マンション管理を語り合って。。。



この日はデジタルカメラを忘れていったので携帯電話のカメラで撮影しましたが結構きれいに撮れているでしょう。
真ん中が研修生の小林さん。右はマンション管理士会会長の磯野さん。
そして左が私です。
この日はとても満足でした。当分お肉は食べずにすみそうです。
そしてこのあとJR津田沼駅前まで流れて2次会でした。


(重松 秀士)

最近追加されたお知らせ&日記(ブログ)10件

お問い合わせはこちらから。安心してご相談下さい!

  • マンション管理士は法律で厳しい守秘義務と倫理規定が課せられています。
  • 違反した場合は資格取消・懲役・罰金等の処罰を受けます。

無料相談(お問い合わせ)は(今すぐクリック!)

マンション管理一筋! 業界トップクラスの実績充実の設備と支援体制が自慢の重松マンション管理士事務所の詳しい業務については、事務所ホームページをご覧下さい。

相談業務」「顧問契約(顧問業務)」「大規模修繕工事コンサルティング・支援業務」「建物診断及び長期修繕計画作成のサポート業務」「管理規約の改正」「管理費削減(管理コスト削減)」「管理会社の変更」「管理者業務」「簡易ホームページ作成・運営支援」など、各業務に関する詳細の内容や各業務の「資料請求」、「スタッフ紹介」や「お客様インタビュー」などをご用意しています。

トラックバック

▼参照(トラックバック)用アドレス(URL)

トラックバックポリシーに基づき、お断りなく削除することがあります。

http://www.mansion-support.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

▼コメント投稿フォーム

お名前とメールアドレスを保存しますか?


フッター(ここから)