私は九州出身で、博多での生活が長かったこともあり、博多ラーメンを始めとするとんこつ系ラーメンが大好きです。
千葉には本当においしいとんこつ系ラーメン屋さんが少ないのですが、苦労して何件か見つけています。
その中で、私のお気に入りのお店のひとつが横浜ラーメン武蔵家です。
たまたま近くに顧問先のマンションがあることもあり、よく食べに行きますが、この日は以前から約束していた孫のさなちゃんと一緒に行きました。
さなちゃんは先日の敬老の日に、保育園で私と家内の似顔絵を描いて送ってくれました。
先日、お箸の持ち方を訓練する「練習用はし」をプレゼントしていたので少しは箸の使い方がじょうずになったみたいです。
でも、まだまだかな?隣は、ママ。
ママもとんこつ系ラーメンは大好きとのこと。
サービスのライスを、残ったスープの中に入れて「おじや」として食べています。
新しい食べ方みたいですが、私はノーサンキュー。
結構おいしいらしいです。
(重松 秀士)
マンション管理一筋! 業界トップクラスの実績、充実の設備と支援体制が自慢の重松マンション管理士事務所の詳しい業務については、事務所ホームページをご覧下さい。
「相談業務」「顧問契約(顧問業務)」「大規模修繕工事コンサルティング・支援業務」「建物診断及び長期修繕計画作成のサポート業務」「管理規約の改正」「管理費削減(管理コスト削減)」「管理会社の変更」「管理者業務」「簡易ホームページ作成・運営支援」など、各業務に関する詳細の内容や各業務の「資料請求」、「スタッフ紹介」や「お客様インタビュー」などをご用意しています。
※トラックバックポリシーに基づき、お断りなく削除することがあります。
コメント
▼コメント投稿フォーム